さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

れじぇれじぇ

こんばっぱー。さーもんです。XYはフォッコを選んだ。


日記。

昨日は友人たちと通話しながらポケモン28周年のプレミア公開を見ました。
何はともあれレジェンズが楽しみ!!

なんだかアルセウスのときよりかなり都会に見えるんですけどどうなんでしょうか?これから人とポケモンの共存を目指すっぽいし「レジェンズ」だからXYの頃より古い時代だとは思うのですが。
レジェンズ出るなら色々と楽しみですね。どの御三家がリージョンもらうのかとか、フラダリの先祖(女性版)がアカギに対するシマボシみたいに出てくるのかとか。
SVを経てオープンワールドゲームの楽しさや利便性はアルセウスの頃よりさらに上がってることが期待できるので非常に楽しみです。

あと自分がプレイしてるのではポケスリですか。ライコウをはじめ三犬が来るらしい。そもそも今のポケスリって伝説のポケモンって出会えるんですか……?毎週ハイパーの途中で止まってる人間だから知らない……。スイクンに会いたいけど会えるの相当先になるんでしょうなあ……。


そんな感じ。
放送の前後はずっとゴッドフィールドやってました。まじ楽しい。人が集まったらとりあえずやってる。
昨日は使い道がないままMP回復してたらマジカルステッキを引いてきて威力70を振り回すみたいなことが3回ありました。うち1回は倒せたけど土星の指輪で自分にもデカダメージ降ってきて仲良く昇天したりしました。
まじで、楽しい。


ではでは今日はこんなところで!また明日お会いしましょう〜!