さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

今日の日はおやすみ

こんばっぱー。さーもんです。ウチキド博士、好き。


ポケモンDLCをやってると、ポケモン楽しい!ポケモン可愛い!もっと愛でたい!という感情が高まっていき、何か触れられるコンテンツはないか!?と探した結果、はじめちゃいました。ポケモンスリープ。

これ以上スマホゲームを増やすなんて無謀よ!とも思いましたが、いうてもポケスリは普段どのゲームでも使うことのない「睡眠時間」という利用できないのにデカい時間を有効活用してるゲームだからまあ大丈夫でしょう。そんなにガチガチにやるつもりもないですしね。とりあえずメリープが可愛いです。

ガチる気なし・月曜日に始めたばかりの初心者でもいいよという優しい人がいたらフレンドになってください。よろしくお願いします。
リサーチャーコード↓
1793-1798-1277

さらにポケモン熱が加速してるので、昨日カタログチケットを購入してポケモンLEGENDSアルセウスをダウンロードしました。年末年始はヒスイ地方で旅するぞ!カイちゃんに会えるの楽しみ。

さらにさらに書くと最近ポケモンRTA動画を見てて、自分がプレイしてないシリーズ(BW・BW2・SM・USUM)もやりたくなってるのでとりあえず3DSの修理ができるところを探すところから始めています。いやまあいうても年始札幌に戻って来たらとりあえずランスシリーズを進めたいからこの辺りは流石にもっと後のほうかなあとは思います。そして後回しにすると熱が冷めてやらない可能性もまあぼちぼち。でもアセロラちゃんに会いたいんだよな。あとBW2にあるポケモンワールドトーナメントやってみたい。

藍の円盤は今四天王戦がカキツバタを残すのみといったところです!環境整備も2エリアで終わらせたけど、これブルレクやってたら手持ちが100レベになっちゃうな?と思って四天王を進めてる感じですね。ダブルバトル歯応えあってすごく楽しいです。
図鑑は185くらいなのでサザレお姉さんとのイベントのために早く200種類に辿り着きたいですね。

ではでは今日はこんなところで!ブルレク……じゃなくてブルアカのイベスト行って来ます!