さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

Good news bad news

こんばっぱー。さーもんです。いい知らせと悪い知らせがあるがどっちから聞きたい?と言われたら悪い知らせから聞く。好きなものを後に残すタイプの人間なので。

というわけで悪い知らせから。ONKYO DIRECTから今日届くはずだったアロナモデルのワイヤレスイヤホンが届きませんでした……。12/26に発送のメールが来て、配達担当のヤマトからも12/28に届けるよってお知らせが来たから今日の午前中にお願いします!ってしたのに……。まあきっと雪とか年末年始とかその辺の影響で遅れたんでしょう……仕方ないです……来年までお預けですね……。

次にいい知らせ。12/25に発送の連絡が来てた名取のグッズは届きました!やったー!!!1日の違いが運命の分岐路になるとはね……。いや1日違ったら分岐してしまう運命って結構ありそうな気はするね。来年の共通テストは1/13・14だぞ。間違えるなよ受験生。このブログ読んでくれてる人に受験生はいないだろうけど。
そんなわけで届いたトレーナー・ブランケット・スリッパです。可愛い。来年帰って来たらまた活躍してもらおうね。


このまま続けてブルアカの話もします!
まずは昨日から販売開始した☆3生徒確定募集チケット!めでたく2枚抜きからの新規レンゲでした!(アズサは固有3済)


新規ありがたいっすねえマジで。メインストーリーを通して百花繚乱のことはかなり好きになってたのでいつかのタイミングで勘解由小路もお迎えしたいところです。
まだ絆ストーリーは読めてないんですけど、絆アップの時のボイスとかがすごく乙女で可愛い感じなのいい意味で裏切られた感じでびっくりしました。かわいいね。

そして読んできましたイベントストーリー「(電脳)新春行進曲」!ほのぼの可愛かった……。

ヴェリタスみんなかわいいねえ……。
後インドア派の人間としてはインドア娘3人組の感情の動き方がすごい共感できてよかったですね。

「わざわざ大晦日に電波も届きにくいところにキャンプ!?あほくさ……」もわかるし、「実際にやってみたけどやっぱり価値観が変わる!とかそんないいものではないなあ……」もわかるし、「とはいえ当初考えてたほど悪いものでもなかったな」もわかるし、「かと言って日常に帰ってきた後に何か行動に変化が起きるかと言われるとまあ起きないよねインドアに戻るよね」もわかる。全部わかる!まあハレのこのセリフに詰まってますよね。

PVに出てた赤髪の彼女も登場!ミレニアム野球部所属、トレーニング部体験入部のレイちゃん。この子はあれじゃな?常識人枠に見せかけて「野球のため」の言葉があれば割となんでもやる天然枠じゃな??


まだ読めてないんですけどトレーニング部のグルストにも出るらしいですね。読まねば。

与太ですが、トキに続いてレイも登場するといよいよ北斗の拳PTが組める未来も存外近くにあるんじゃないかとか思ってます。ラオウみてえな像建ててるマコトもいるし。だからリンちゃんも早く実装されてホラ。ラオウケンシロウ・ジャギとかは流石に生徒の名前としては厳しいだろうけど、シュウとかヒョウくらいならワンチャンあるのでは……?本当に与太ですこの段落。

というわけで与太を垂れ流したところで今日はこのあたりで!年末年始楽しく過ごそうね〜。