さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

SF(サイエンスフィクション)vs SF(性的なファンクション)

※本日下ネタ注意

こんばっぱー。さーもんです。好きの度合いの差こそあれ、女体に萌えない部位なんて無くないか?という体の部位に対するフェチの考え方。言った通り好きの度合いの差はあるけれどね。僕はね足の指と腋が特に好きだよ。





僕のTwitterを見てる方はわかると思いますが、昨日から桐生キキョウに気持ち悪い性欲をぶつけています。知らない人は別に見に行かなくて大丈夫です。
でもですね昨日は日がな一日そんなことを考えていたわけでないんです。実際はね孤星のストーリーに脳みそ焼かれて油断するとそのことを考えてしまうのでキキョウへの性欲でなんとか堪えてる状態なんですよ僕は。最悪の現実への楔の打ち方をするな。

でも本当それくらいしないと孤星を読んだ時の気持ちよさや科学とは人類とは……みたいなことに思いを馳せてしまいそうになるんですよね。それを防いで現実に残るためにはより日常に近い性的なことを考える必要があるんです。つまり日がな一日キキョウへの性的な考えを巡らせてたわけですね。あれ?結局?

いやでもさあ!(大声)されたいだろ!!キキョウに!!冷たい目で!心底軽蔑した表情で!あの指先で!パンツあやとりしてもらってクロッチ射精してそのまま履いてもらいたいだろ!!!!ほんとよすぎ。
この「キキョウ」がお腹の前であやとりしている「手」…これ……初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なんでやめときますね。

わかってるんですよ。多分ね本編のここまでの描写を見るに本心からきつい子じゃないんですよ。周りを気にかけ心配りをしてるからこそのきつい態度なんですよ。キキョウの花言葉は「永遠の愛」「変わらぬ愛」「誠実」「気品」!更に「永遠の愛」がついている理由は、戦に行って帰ってこない夫をいつまでも待ち続けた妻の名前がキキョウ(あるいは家紋がキキョウ)という説もあるらしく……。帰ってこない委員長のアヤメ……。ふーーん。黄色いアヤメの花言葉は「消失」「音信」そして「復讐」……。ふーーーーーーーーん。まああんまりキャラクターの名前や身につけている小物とかの花言葉に囚われすぎると、本質を見失ってしまうと思うので程々にしておきます。
なにはともあれ、きっとキキョウが実際に生徒として実装された時、先生に対する態度は割と肩肘張らない等身大に近い感じでメインストーリーでのあれこれを思い浮かべてあの時先生がいてくれたから……みたいな感じに……なるかどうかは知らないけどまあ割と和やかな感じになると思うんですよ。きっと。だからこれは先生としてじゃ無くて気持ち悪いオタクとしてのほんのひとときの妄想なんです……。いつか実装の暁には覚める夢……。というか実装した時もこの態度だったら(俺は嬉しいけど)チャレンジングなストーリーできたなあ!!って思っちゃうよ。

そういえば以前友人(二次元のオタクではない)にパンツあやとりの話を振ったらなにそれ?って言われたんですよね。後日二次元のオタクな友人にクロッチ射精の話振ったら同じくなんのことか分かってない様子だったんですよね。……おかしい。一般的な性癖とまでは言いませんが、多くの人に認知されているジャンルだと思っていましたこの時まで……。ちなみにpixiv百科事典的にはそれぞれ「パンツであやとり」「クロッチぶっかけ」表記らしい。こちらで言えば伝わった可能性が……?ともあれ自分の常識を世界の常識だと思ってしまうのがオタクの悪い癖です。今主語全体化というもう一つの悪い癖を出しました。世間様とのギャップを埋めていこうな……。

じゃあ今日はこんなところで。また明日お会いしましょう。