さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

マジでルームウェアの女の子が一番いいんだってほらな

こんばっぱー。さーもんです。コラボには釣られやすい人間。


昨日に引き続きブルアカの話。
バレンタインイベントの復刻だー!ってログインしたらアンケートが来てた。
こういうアンケートに答えるのが好きなオタクです。なぜなら匿名で作品や運営への愛を叫ぶことができるから。
なんでも読みたいなんでも欲しいオタクなので「ストーリーの読みたい学園」とか「好きな衣装」とか「今後登場して欲しい衣装」とかは全部選んじゃった。まだ実装されてる生徒が1人もいない学園だとワイルドハント芸術学院が一番見てみたいです。あと登場して欲しい衣装その他で「部屋着」って書いてきました。
私服ではなくて部屋着……これが一番見てえんだ……。おい待てモテない男が一番見られないやつって言うな。泣いちゃうだろ。

あとは宇沢レイサをお願いしますしてきたり欲しい機能ではきっとみんなも書いているであろうカフェで生徒をつまめる機能って書いたりしました。コラボもね!なにかしらやって欲しいんだけどブルアカと合う作品が思いつかなくて、とりあえず「初音ミク(復刻)」とだけ書いて出しました。
俺の思いよ運営に届け……。

その後バレンタインイベントはストーリー終わりまではプレイしました。ネムガキがようやくお迎えできたのが大変嬉しくてですね……。初めて声聞いたんですけど想像してたより低くてダウナー感がバッチリだったのでうーん好き!となりました。
あとストーリー中だとセナも可愛かったなあ……。クーデレ最高!
Twitterで見た情報ですけど昨年開催時からアイテム効率の向上やアイテム交換レートの引き下げがあったらしくお得になってるみたいですね。嬉しい。後日談や生徒からチョコもらうのは今日からやっていきますので多分明日の記事もブルアカです!ではまた〜!