さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

青汁(失われた青春補給エキス)

こんばっぱー。さーもんです。今ではこんな体たらくだけど昔はバレンタインチョコもたくさんもらってたんですよ。……義理ばっかだけど。



今日も今日とてブルアカの話じゃおら!!
バレンタインイベでチョコをもらってくるなどしてました。まだ18人くらい。

取り急ぎまずはフウカから。流石のキヴォトスお嫁さんになって欲しい生徒ランキング1位(俺調べ)の火力。毎日フウカの作ったご飯が食べたいなあ……。通い妻じゃん。


このまた会う口実を自然と作るのもいじらしくていい。多分別にフウカは会う口実として〜とかは思ってないんですよ。無自覚。故にこのことを指摘すると真っ赤になると思うんですよね。カワイイなあ……。


次にウイと待ち合わせ。
このウイのさー「大胆なことをしてしまっている!?」→「先生は意識してないのむかつきますね……」→「同じように動揺した姿が見れて嬉しいです」→「自分のしたこととはいえ非常に照れ臭い……」の流れが大好き……。寿命が5年伸びた……。抱きしめたいね。







最推し2人を見届けた後は好き度+目についた子みたいな感じで順々にチョコをもらってます。ここまでナツモモイハルナヒナカヨコユウカミサキネムガキジュリヒマリシズコノアサオリサキセナヒビキ。誰も彼も甘酸っぱくて最高……。失われた青春を補給してますウメウメ。
特にハルナのこれとセナのこれが好き。一等好きな御方って一等好きな御方ってことですか!?後悔はしたくないのでって後悔はしたくないってことですか!?


ふふ今すっごい楽しい……。
今日は便利屋漫画の更新もあったし、リアルイベントの情報も出たし良いことづくめですね。てかリアルイベントってもしかしてレトロニム?リアイベ、全員のパネルとかオリジナルパッケージのうまい棒とかすごい羨ましいです。自分は配信で楽しみます。その分雪まつりは初日に行って楽しむからな!!

では今日はこんなところで!また明日〜!