さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

宇沢レイサァ……

こんばっぱー。さーもんです。今食べたいスイーツはモンブラン



「何もしない」をするために帰省したんですけど、まさか「何も手につかない」状態にされるとは思ってなかったです。


はっやっ!!!!!!!!!
俺この前自分の誕生日前に復刻来てくれるといいなあとかいう話してたけどその時の復刻時期の想定は8月〜10月だったわけよ????ご、ごがつ!?去年8月末にやったイベントの復刻が5月に!?早すぎんだろ……。
内定だと思うけどまだ宇沢実装は確定してないし1天井分の石があるから実装されたら確実にお迎えできるんだけど、それでも推しがいきなり来ると動揺するのがオタクなの!!!!

ハアハアハアハア……。と、とにかく実装されるのであれば早ければ明日、遅くとも日曜日とかに生徒紹介のツイートが来ると思うので座して待つ……。
宇沢、君に会えるの楽しみにしてるからね……。