さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

シャーレのハッピーホワイトデー

こんばっぱー。さーもんです。白といえば雪。


ハッピーホワイトデー!そしてユウカお誕生日おめでとう!うお……可愛いが過ぎる……。



ユウカの誕生日、朝当番でシャーレに来たユウカに「バレンタインデーはありがとね」って言ってユウカに申告のいらないギリ5000円のお菓子をあげて誕生日には触れずに置いて(先生私の誕生日忘れちゃってるのかな……)って思わせといて夕方当番終わる頃にこの後ここのレストラン予約してるからって伝えたらユウカが「せ、先生!?ここすっごく高いところじゃないですか!な、なんでそんなところにそんな無駄な出費は」って言ったところで「だってユウカの誕生日でしょ?それなら私も奮発しないと」って言って喜ぶ顔が見てえぇぇ……。

妄想にお付き合いいただきありがとうございます。さてユウカのお誕生日はブルアカにおけるビッグイベント(太もももビッグなので)ですがもう1個ビッグイベントの発表がありましたね!そう!正月イベント復刻のお知らせですよ!


待ち侘びたぜ……!!正月便利屋復刻をよお!!!!
めちゃめちゃ楽しみー!!!正月ムツキも正月アルちゃんもお迎えするわよ!!!何も怖くない!だってチケを石に換算すると47400個あるから!!2天井余裕です!……余裕ではないです!!早めに来ていただけると助かります!!!
まあ後怖いものと言えば復刻版に付随した新規実装ですね……。カヨコとハルカ……。まあ部活や委員会でメンバーみんなが同じ別衣装とは限らないので来ない可能性はありますし、それはそれで可能性が膨らむので嬉しい面も大きいのですが怖いものは怖い!実装あるなら日曜日くらいに生徒紹介来るはずなのでドキドキしながら待つことになりますね……。せめて恒常で……。
ちなみに3/22スタートで熟達やらの切り替え日的に22日が3月メンテ最後のはずなので新イベは4月5日までなさそうですね。新学期待ち。正月復刻はまあ1週間なんじゃないの?と思ってるので後の1週間は特に何もない期間ですかね?ここで連打して不忍復刻してきたら俺は泣くからな?イロハを諦めたくないんだよ俺は……。

後もう一個別のスマホゲームで怖いのがありましてね。この男です。
まさかぐだイベじゃなくてホワイトデーで来るとは……。10連分しかない……。やだ……高杉欲しい……。助けて……。


取らぬ狸の皮算用のネガティブ版を披露したところで今日はここまで。また明日!