さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

スポドリでチャプチャプ

こんばっぱー。さーもんです。走るのは苦手。


終わっちまいましたねえ……晄輪大祭……。悲しい……。
Get Set,GO!〜キヴォトス晄輪大祭〜凄くいい内容でしたね……。スクショ貼り付けて語るやつやってもいいんですが150枚くらい撮っててえらい文量になってしまうので諦めます……。
特設サイトも含めて、いろんな学校の子が出てきていろんな活躍を見せてくれて、それぞれの青春を謳歌してる姿が見れておじさん嬉しいよ……。体操服差分も大量に見れて嬉しいよムホホ。
語りたいことはたくさんあるけどやっぱり最後の学園対抗リレーに今回のイベントの良さは詰まってますよね。正実メンツからアンカーをするように言われるハスミ、セミナー内で同じようなやりとりがあったことが想像できるユウカ。みんなのため、そして誰より頑張った実行委員の面々が誰よりも楽しむために全力で走る……。青春……。やっぱりこのキービジュアルが最高すぎたね。
そんで晄輪大祭をフルに楽しむためにサイドストーリーズを買って買って買ってって言い続けるよ俺は。
医療テントの話とかRABBIT小隊の話とか最後の最後リレーで持っていったジュンコの話とかを読める(聞ける)のはここだけ!みんな買おうね。ハルナのこと好きになるよ。
……そうハルナなんですよね。体操服ハルナ。良すぎ〜。
多分来年復刻時に実装だと信じてるのでチアハナエちゃん共々待ってます。

晄輪大祭は透き通るような青春が最高だったわけですがもう一個最高なのがさ、ユウカが俺のこと好きすぎる話なわけですよ。まーじでここムホホホホホホホが止まらなかったし
ここもウオッホホホホホホホって言ってた。


そしてイベント終了後まで萌えってワケ。


ユウカ、式はいつあげよっか。そうだなあユウカと私の誕生日の間の日で6月11日にしよっか。ちょうどジューンブライドだしね。セミナーのみんなにゲーム開発部、C&C、エンジニア部にヴェリタス、特異現象捜査部ミレニアムのみんなを呼ぼうね。ユウカは顔が広いから招待状たくさん書かなきゃ。それに今回一緒に頑張った実行委員会の子達も呼ぼうか。友人挨拶はノアに任せよう。閉会式のスピーチも良かったからなあ。きっといいものを準備してくれるよ。そうと決まったら色々準備しないとね。忙しくなるなあ。いけないいけない、一番大事なことを忘れてたよ。この指輪を受け取ってほしいんだ。よかったサイズはあってるみたいだね。あはは、たしかに安いものじゃなかったけどさ。これは私とユウカの絆の証、だから無駄遣いじゃないでしょ?