さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

話題の雑多煮

こんばっぱー。さーもんです。チェで2番目に好きなキャラは暴力の魔人。



雑多な話。チェのアニメを4話まで見たせいで原作を読み返したくなってしまって、旅行中電車の中とかでkindleに入れて読んでました。
やっぱこの漫画めちゃくちゃ面白いしスピード感エグすぎるだろってなっちゃった。殺し屋大集合編が好き一番好きです。

はい次。
ニディガのグッズ第二弾が届きました。ロンTとパーカーとスマホポーチ。ポーチの写真はないけどTシャツと同じあめちゃんデザインです。
まだ着てないのでサイズ感がどんなもんかは不明。まあ着れなかったら痩せるだけよ。
パーカーの方は光に反射して輝くらしい。光るパジャマ?パジャマジック?

次。
便利屋スピンオフの2話が公開されましたね。ホームレス生徒増えてる。アルちゃんがモブ生徒に「騙されすぎよ」って言ってる時のムツキの顔が好きすぎる。風紀委員会も出てくるみたいだし月1更新なの待ち遠しくて仕方ないねえ。


ほいじゃあまあ今日はこんなところです。省エネ日記になっちゃった。明日明後日は原神で魔神任務ゴリゴリ進めるぞと決意のために書いておきます。それでは〜。