さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ここが折り返し地点!じゃない‼︎

こんばっぱー。さーもんです。お土産を買わない人間。


ブルアカの話。


年明けの仕事の始まる日、幾分かましとはいえ今日も寒いなあなどと言いながらカフェに行き、そこにいた君を見てプレゼントを贈ろうと思った。

……というわけでウイ(通常盤)の絆50達成だー!!!

一山登り切ったような心持ちです。長かっはた……。
貧乏性ゆえに贈り物はあまり使わずカフェタップでの絆上げを地道に地道に……。というかそのカフェタップもカフェ2号店が実装されてからようやく毎日ウイを招待するようになったのでペースとしてはかなり遅い絆50だと思います。まあかけた時間の分より絆も深まったと考えればよいでしょう。

絆50を達成したのは昨日の朝だったのですが、その時の訪問生徒がびっくりするくらい推しばっかりでびっくりしたよね(カスの日本語)
2号店のこのメンツに加えて1号店にナツも来てたしね。招待状はイロハに使ったからもう癖カフェですよこんなの。

さて、ブルアカの絆上昇によるステータス上昇は50までなので、ここから100までは完全なる趣味の領域に入ってきます。まあもとよりステ上昇目的で上げてるわけではないのでそこはいいのですが、噂によると絆100までの折り返し地点は絆80くらいらしいんですよね。ええ……?パズドラのプレイヤーランクの上がり方かよ……。……調べたらパズドラの方がエグい曲線描いてました。

なのでまあこのまま100を目指して突き進むよりは他の推しの生徒たちの50を目指す方が、単推しよりは箱推しに近い自分の愛で方的にも良いのかなあと思いってます。次に50が近いのは正月フウカの36やナツ35ですかね。……フウカ(36)……ナツ(35)……。ふむ……興奮するな。
などと言いながら今日も癖で招待券はウイに使ったさーもんでした。もう1枚はキキョウ。

じゃあ今日はこんなところで!三連休だー!わーいやったー!!