さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

彼女こそ頂点捕食者

こんばっぱー。さーもんです。学生時代黒の浴衣を持ってた。


ブルアカ日記!

鰐渕アカリ(正月)お迎え完了でございます!!

70連目で来てくれたの優しくて助かる。
手持ちのチケットと石がちょうど尽きる最後の10連だったんですよね。アカリに最後まで絞りとられて綺麗にいただかれたと考えると興奮します。
この10連で来なかったら期限ギリギリまで待って課金かなあと考えていたのでどうにか来てくれて良かったです。これで多分3/27までは石を貯められる期間になりそうです。

ちなみに10連目もピンクだったのですがそこはミサキでした。募集回す時大概アリウスの誰かは来てる気がする……。なのになぜアツコはいないんだ……?

正月アカリのEXモーション。ヒュー!クールなドライビング!マブイぜ!嘘みたいだろ?盗んだ車なんだぜこれ。

カフェ好感度アップモーション。ほ、捕食者の眼をしている……!!
高級贈り物の中でパフェが一番好きなのストレートでいいですねの気持ちです。

絆ストーリーは後日!アカリ含め5人分溜まってるので土日に読んでこようと思います。


そして皆様、正月フウカと正月ハルカが復刻でございますよ!未受け入れの人は一も二もなくお迎えすべきですマジで。萌えも強さも兼ね備えた最強の2人です。
絆ストーリーバレ注意ですが去年の僕もこう言ってますし絆ストーリーの破壊力相当なものですよマジで。性能に関しては割と言わずもがなかなと。

なぜか今回の復刻は2週間あって普段の復刻より長く石貯めができるので皆様ぜひ迎えてあげてください。僕は正月ジュンコを☆5にするのを頑張ります。

そして復刻イベント終了後の3/20からはどたばたシスターと古書館の魔術師が常設化されます!推しのイベントが2連続で来ている!最高!
こっちの期間の募集は多分ウイとヒナタとサクラコ様になると思うのでそちらも考慮の上皆様には募集の計画を立てていただければと……。
余談ですが「どたばたシスターと古書館の魔術師」を略して呼ぼうと思うと「どたシス」が一番しっくり来るのですがそれだとウイの要素が消えるというジレンマ……。長くとも全文で呼ぶしかないか。

というわけで今日はこのあたりで!また明日お会いしましょう!じゃあね〜。