さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

いつまでも変わらない天井の味

こんばっぱー。さーもんです。

昨日はゲームの日だったらしいですね。そんな日ではなくとも休日なんて基本ゲームしかしてませんが、昨日もゴリゴリとゲームを進めました。エルデンリング多分もうだいぶ終盤です。この週末でクリアできるといいな。
ここ最近スマホゲームの方でいいストーリーを立て続けに浴びたのでコンシューマーでもそろそろバッチリストーリーのあるゲームのやりたさが出てきてます。でもまあとりあえずはP5Tですかね。その後テイルズのDLC。でもいくつか短めのでやりたいなあってゲームもあるのでそちらを優先するかも?みたいな感じです。

後昨日は午前中髪切りに行って、そのついでにアークナイツのローソンコラボ商品が置いてある対象店舗のローソンに行ってきました……がもうすでに何にもなかったです……。アークナイツ、今回みたいにコラボ商品がすぐ無くなってるし、度々セルラン1位取るくらいプレイ人口がいるはずなのに身の回りでプレイしてる人を全く見かけない稀有なゲーム……。

さて、ここからブルアカの募集の話。募集見守ってもらう予定だった友人が突然降って湧いた仕事に押し潰されて帰宅が遅くなってたので23日に日付変わってからの募集になりました。

はいそれではいつも通りの天井でございます。

声に調整が入って抑揚が自然になったとしても、アロナの用意する封筒はいつだって変わらない天井の味がするでござるなあ……。

では道中。まずは50連目でネル。そろそろバニーネル・バニーカリン復刻が怖い時期になりましたね……付随してバニーコユキの可能性も生まれたのがさらに怖いですね……。いやでも多分12/6の更新は聖堂のメリークリスマス復刻だと思うんだよな……。そっちは誰が新規実装されるのか全くわからなくてそれはそれで怖いのですが。

70連目で2枚抜き!イロハとひっさしぶりにピックアップ外新規でチアコトリ!

ピックアップ外の新規生徒が来てくれるの8月のフェス以来ですよ……嬉しい嬉しい……嬉しいのでお腹ムニムニするねコトリ……。

130連目ミモリ〜。今回で固有3になりました。百鬼だけど!百鬼だけど!!

170連目ヒヨリ!本当によく来る。最新号のファッション誌とお菓子用意しておくから今度は姫ちゃんも連れてきてくれよな!

190連目まで行って石が足りなくなったので1万円投入してラスト200連目の最後で新規!イチカ
まさかまさかですよ。めっちゃ嬉しいです。カスミ部長の時道中でカスミ部長が来てくれたら天井で交換するべと思ってたので……。

というわけで今回は200連で☆3が6人+天井交換1人。内ピックアップ外新規が2人というめちゃめちゃいい結果になりました。……本当は道中キキョウお迎え天井レンゲ交換まで行きたかった……。

まだキキョウの絆ストーリーは読んでないので明日はそれ読んでこようと思います。すでにロビー会話や絆アップのセリフでやられそうになってるのですが果たしで俺は明日生きているのか!?ではまた明日お会いしましょう!