さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

桐生キキョウ……

こんばっぱー。さーもんです。


狂いそう!!!!!!!


いやもう狂ってたわ!!!!!!
なんだこの親愛度たかたか湿度ましましいやしんぼ猫ちゃん!!!うおっかわいいね……。

無意識に「行ってほしくない」するのかわいい!!!

誘った後に断られてもダメージを減らせるように色々言い訳を付け足しちゃうのかわいい!!!

はい出ましたかわいい!!!

相手の気持ちを試すようなわかりにくい冗談を真顔で放つかわいい!!!



一方的な関係になることで甘えてしまうのが、ひいては信頼した人がまたいなくなってしまうことが怖くて利害関係に持ち込もうとするかわいい!!!



2回目だけど前より表情が柔らかでかわいい!!!

フリック入力でよくやる誤字かわいい!!!

目を丸くするかわいい!!!

百花繚乱の活動にプライドを持って挑むかわいい!!!

畳み掛ける2連続かわいい!!!


うわあああああああああああメモロビかわいいいいいいい!!!!!!



はあ桐生キキョウ全部かわいいな……。だいぶまずいですよこの猫ちゃんは……。とりあえずアクスタは注文しときました……。

じゃあ今日はこんなところで!キキョウの花言葉は変わらぬ愛、誠実、気品……。