さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

無料10連期間、有償で延長!

こんばっぱー。さーもんです。デカい楽しみを定期的に置いて日々を頑張るタイプ。週末にはあれがあるから頑張ろう……みたいな。でもあまりに楽しみがデカすぎると2日前くらいから浮ついて気が抜けてしまいます。



みんな(任意のブルアカプレイヤーを指す)!!フェス!回してるかい!!!

というわけでブルアカの話。あともう数日はブルアカの話しかしない予定だから覚悟しておけよ。

始まりましたねフェス!フェスという名前はついてないけど、☆3生徒の排出率が普段の3%から2倍の6%になるいわゆるフェス!!

昨日の11時から始まったので、お昼休みとかに既に回してる方も多かったのですが、僕はいつも通り夜友人と通話しながら回しました。

先に僕が一旦50連して、そのあと友人が天井するのを見守って、日付超えてからマンスリー課金2万円分入れて140連目までやりました。そこでストップした理由は後述。

いやはや気持ちいいですねフェスは!自分で回しても、人が回すのを見ても6%の力を実感します。


では早速報告行きます!

まずは10連目!水着じゃない普通のおじさんと一緒にいきなりドレスヒナ!ドヒナ!!心の強ぇ娘なのか!?ヒナは心の強ぇ娘だよ。先生セラピーも最近はちゃんと受けてるし。

10連でピックアップが来てもフェスは終わらない終わらせない。20連目水着ワカモ!マジでフェスのたびに必ず来てる気がする。……確認してきたけど前回別に来てなかったわ。普通のワカモは来てたけど。

連撃!30連目に私服サヤ!


そして40連目念願のサクラコ様!!!マジでめちゃめちゃ嬉しい……。学園グループ別もサクラコ様のためにトリニティ入ってるグループを回したし、無料10連でもずっと「わぴぴ」って書いてたんですよ……。

今朝カフェに呼んで絆上げもしたので、このあと絆ストーリー読むぞ!!


50連目でピンクが来なくなったので一回うちのアロナには休憩してもらって、友人の天井を見守りました。
そしてクレカの支払い月的に2月に入ってから課金したかったので1時間くらい5th PVを2人で味わって、12時を少し過ぎる頃フェス再開!

60連目!ドッド!ダブルドレスヒナです!☆上げられるのありがたいありがたい。アタッカーの☆上げは重要ですよ。

110連目!光よ!アリスです。ここで来てくれたおかげでグラサンかけてあげられました。

130連目!新しき輝き!水着ミモリ!!!うおっ……いいね……。新規嬉しいですねえ。オキシトシン出てる……。

そして140連まで引いて昨日はフィニッシュ。残り60連についてはここから毎日10連ずつ引いて無料10連が続いてる気分を味わいながら天井に向かおうかなと計画してます。我慢できなくなったらわかんないけど。ということで今朝の150連目でカスミ部長です。
6%気持ち良すぎる。
明日からもよろしく頼むねアロナ。

あとこれは自分用のメモですが、2月になって4時を迎えるより前に月3回までの青輝石パックを購入した場合、ゲーム内で日付が切り替わる4時以降は購入可能回数が3回に戻ってることを確認できました。課金のためのテクニックが進むね。


最後に!ゲーム内とは関係ないですが放課後スイーツ部のぬいぐるみ4体を注文しました。かわいすぎる楽しみすぎる。

ではでは今日はこんなところで。また明日!次は3周年グッズをどこまで買うか決めないとな……。