さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

チョコっとカード

こんばっぱー。さーもんです。猫ミームで一番好きなやつはハッピーハッピーハッピーの猫。次点でヤギに捲し立てられられるやつ。


14時からペルソナ3Rに全力になるために昼に投稿しますさーもんです。Steamでは14時から遊べるようななると知らなくて1日休み取っちゃったさーもんです。

さて、今日もブルアカの話。水曜日にローソンに行ってきたんですよ。ブルアカローソンコラボのために。
1/30から始まってるんですけど北海道とか中四国以西は31日からスタートでした。

昼飯を5分で食べて、職場から片道20分のローソンへGO!残念ながら一番くじは置いてなかったし、アクスタもなかったのですがクリアファイルとコラボパッケージのお菓子はありました。

今回クリアファイルが描き下ろしの対策委員会1人ずつ計5種類+既存のスチルを使った4種類で、本当は対策委員会5人分買って回収するか〜と思ってたのですが、この時点で既にホシノのファイルがなくなってまして……。結局対策委員会の中でも好きなシロコとノノミのファイルだけ回収してきました。
ちなみにシロコも残り少なくなってました。なんか住んでる周りに先生いたんだなあ……って嬉しくなっちゃいました。

ほいでん!

そしてマグネットシールは描き下ろしのノノミと巫女セリでしたでん!
かわいいね。
日曜日に雪まつり行くついでにヨドバシ見てこようと思うのでそこに一番くじあったらいいなあと思ってます。5回くらい引きたい。


以下買ったお菓子についての小ネタ。
クランキーの丸いやつ初めて食べたけど美味しいなあって思ってパッケージ裏を見たら「手につきにくいからこんなことしながら食べれます!」みたいなアピールがあってそこに「ゲームしながら」ってあったんですけど、これどう見てもPS vita……。最近のこういうのでswitchぽいの描かないでvita描くことあるんだね。

パイの実の箱の中に書かれていたレンチンして更に美味しく食べようという紹介。
「包装から取り出し」レンジで温めましょうね本当に。僕は2年ほど前にそのままレンチンして内袋を発火させた経験があるので……。



それでは今日はこのあたりで。また明日お会いできたら嬉しいです。ね!