さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

27になったよ

ハッピーバースデー俺!!!27歳になりました。自分の積み重ねた年月にビビり出す歳頃ですね!本当に最近人といる時じゃない1人の時の自分の奇行をふっと冷静に見つめてしまってもうこんな歳やぞ俺って思うことが増えました……。でも関係ないね!

27歳になったからといって特に変わらず元気にゲームして楽しんで生きていきます。


さて、毎年の言ってますが誕生日にすることといえば一つ!スマホゲームの誕生日ボイス回収ですね!
余談なんですが自分でプレイしてるゲームに自分と同じ誕生日のキャラって全く現れないんですよねえ……とても残念なことに。
今調べてみたらブルアカはカンナとミナに前後を挟まれてるし、アークナイツはアレーンに前をキアーベとニェンに後ろを挟まれ、原神は重雲とレザーに挟まれてて、ウマ娘は9月には生まれねえ!逆になんでこんなに1日違いが多いのやら。
アイマス触れてた頃も挟まれてたんだよなあと今調べたらシャニの琴美さんか8日生まれでした。よかった……もうシリーズで同じ誕生日のアイドルが1人もいない9/8生まれPはいないんだね……。


とりあえず昨日はアークナイツしてたら日付超えてたのでブルアカのボイス回収をしてから寝ました。
去年の誕生日分はスクショしてアルバムに保存してるのでロビースタメン勢を除いて、去年の9/9以降に新たにうちに来てくれた子たちのボイスを聞いていきました。ちなみに53人が来てくれてました。つまりこの1年は週1ペースで新しい子が来てくれていたことに……そんなに……?

推したち。
水着ウイ。誕生日に生徒に水着着せて祝わせてるヤバい人間がワイや。ところでブルアカやってて萌えが溢れた時スマホにキスタップをよくやるんですが(不衛生)これってもしかして異常行動か???

正月フウカ。深夜段階ではオムライス!って答えてた。

宇沢。声がでかい!!一緒に自警団活動しような。別に特別な日じゃなくてもいつでも付き合うよ。

イロハ。うぅ……好き……。イロハには勝てない勝ちたくない負けたい。


ネムガキ。ドラえもんの秘密道具に悪魔のパスポートっていうのがあってだね……。

水着ヒナ。パトロールに海辺で散歩に忙しくなってきたな。

ナギちゃん。ティータイムまで追加されてしまった。割と日に日にナギちゃん好きだな……の気持ちが増していきます昨今。


さて次に声出して笑っちゃったやつ。

カエデ。この時期だからまあいるだろうけど冬が誕生日の先生だったらすごいことにならない!?セミ!?


トモエ。こいつがいちばんやばい。1枚目でまあチェリノ関係の何かだろうなとは思ったけど使用済み歯ブラシとは……。アイドル寝起きドッキリか何かか?


ではでは今日はこんなところで!また1年よろしくね!