さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

イタズラ☆

こんばっぱー。さーもんです。イタズラはするよりされたい(対女の子)


ユウカとアリスのフィギュアが届きました!イタズラ☆ストレートのアイドル衣装バージョン!!

かわいい!

かわいい!

かわいい!

ほほうスパッツですか……いいですね……。

というわけで届きました。かわいい。
ポップアップパレードなのでリーズナブルなお値段で品質の高いいい奴です。
一カ月後とかには同じくイタストバージョンのアルちゃんとヒフミさんも届く予定です。揃うのが楽しみ。後将来的にはぜひノノミも販売して欲しいです。

今回初めてブルアカのフィギュア買ったのですが、ヘイローは頭に差す別パーツとして作られていてほーんなるほどという感じです。もちろんフィギュアによってつけ方は違うだろうけど。

フィギュア、そろそろ新しくお高めのやつも買いたいんですよね。ポッパレも品質はいいけどあくまで値段の割になので。楽しみなのはこの前のワンフェスで発表された水着ウイですがあれはまだフィギュア化決定の報のみだったからいつになるか……。原型が紹介されてたイロハが正式に出たら買っちゃおうかなあ……。


というわけで今日はこのあたりで!本当に毎月ブルアカのグッズが届くわねこの人。ではまた明日〜!