さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

アナバー旅行記

こんばっぱー。さーもんです。2/29生まれの知り合いは確か幼稚園の教育実習に来た先生がそうだったはず……。


昨日は閏日でしたね。その日の終盤まで全く意識してませんでした。
10時過ぎにXにて、閏日にだけ使えて4年後に送信されるメールを送れるサービスがあると知って閏日であることを思い出し、せっかくなら使ってみようかなと4年後の自分に向けて文をしたためて登録しようとしたら502エラーで登録できなくて諦めたのが昨日やった閏日らしいことです。みんな登録しようとしてたんだろうなあ……。

さて、釧路出張に来ていました。これを投稿する時間もまだ札幌に帰る特急の中です。疲れた……。
今回の出張ではセブンイレブンウマ娘の特典を貰ってきました。フォンタブ(何それ?)とクリアカード。

フォンタブの方はこう左の辺が上になるように横向きに仕舞われていたので最初タキオンが見えてなくてカフェ単体だと思ってたんですよね。それで別のヴィブロスのやつもらお〜ってスッと飾り棚から引き抜いたらシュヴァちも描かれていて、なに!?これ二人組なのか!?ということはカフェ奴の相方は……!と思って引き抜いたら予想通りタキオンだったのでこっちをもらってきた次第です。

クリアカードの方は趣味だよ趣味。フクキタルもダイヤちゃんも好きなんだわ。

9月に釧路出張来た時もローソンでRABBIT小隊+ソラのクリアファイルの特典をゲットできたし、釧路はもしかしたらコンビニコラボオタクグッズ入手の穴場なのかもしれない……。知らんけど。


あと今回はホテルもしっかり休もうと思って普段は入りに行かないであろう大浴場に夜も朝も入りに行って気持ちよくなったり(湯船浸かってると毛穴開いて痒くなるから3分くらいしか浸かれないけど)、追加で朝食券買ってバイキングを楽しんだりしました。(写真の後もう一巡行った)

バス乗れなくて走ったりタクシー代無駄に出費したりと疲れる出張だったけど、まあホテルとウマ娘の特典は満足なのでヨシ!
後は無事に家に着くことを祈ります。これ読んでくれたみんなも祈ってくれていいよ。


では今日はこんなところで!じゃあのー。