さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

9/8の日記

こんばっぱー。さーもんです。1番好きなケーキはモンブラン


日記。

お誕生日だった昨日の行動記録です。
まずは予約してた美容室へ。以前書いた通り北海道来てからずっと担当してもらってた美容師さんが他の店舗に転職?移籍?されたので、そちらの初めてのお店に行きました。髪切るところが全部個室で快適でした。美容師さんとは競馬とRSRとコロナの話をしました。

次に警察署に行って免許の更新。オンライン講習のおかげで楽早です。今回でゴールド免許になりましたよ!まあ基本的に運転しないからなんですけど……もう約1年運転してないからどこかの機会でしたいですね。あと昔の免許と並べると体型の比較ができて我ながらすごいです。

ヒトカラいっぞ!と予約したものの部屋時間まで1時間ちょっとあったのでメロブへ。C102の新刊を見てこのイラスト本いいなこのギャグ本もいいな(全年齢コーナー)とか、むむ!この本えっちですねえ……(R18コーナー)とかしてました。
そのまま同じ建物にあるアニメイトへ。ブルアカのグッズ置いてあるところ見ると最下部にペロロ様ぬいぐるみがあって思わず買ってしまいました。自分へのプレゼントってことで。

きも。

自分の前にもペロロ様ぬいぐるみ持った女性がレジに並んでいて、おお貴重なブルアカ女性プレイヤーがこんなところに……と感動してました(キモ行動)。もしかしたらただのキモカワぬいぐるみコレクターの可能性もある。

さらにらしんばんも見に行ってこのアーミヤのねんどろいどいいなあとなったのですがお金ないので諦めました。


続いてヒトカラ!1人としてはデカ目の部屋へ。

歌った曲たち。3時間です。







好きなアーティストだとユニゾンがぶっちぎりで自分の声の高さの範囲だと歌いづらいです。次点でヨルシカ。逆にキタニタツヤや秋山黄色や須田景凪(バルーン)は歌いやすいです。今回は歌ってないけどすりぃも。

ヒトカラ後は友達の家へ。関東から帰省で帰ってきてる友人を含めた8人で食べたり話したりしてました。おしゅし。

お誕生日祝いでケーキもいただきました。ありがとう。

そんで友人の1人から誕生日プレゼントとしてジラーチのぬいぐるみをいただきました。かわいい。
蓄光して短冊部分がほのかに光ります。そういえばなんでジラーチのぬいぐるみにしたのか理由は聞かなかったですね。今度聞いておこう。
そして終電で帰宅しました。お疲れ様です!

ぬいぐるみが二つ増えました。

ぬいファミリー(統一感が0)

ぬいぐるみ増やしていきたいと言いつつ予算の問題で他のグッズを優先しがち……シロコホシノぬいとか結局買い逃しちゃったからなあ……。らしんばん定期的に見に行こうかな。


では今日はこんなところで。良い誕生日でした!ありがとう皆様!