さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

休みに入らせてもらうぜ!

こんばっぱー。さーもんです。長い休みには家でぐうたらしてたい。


さーもん、怒りの休暇生成、明日から5連休に入ります。いえーーーーい!!!!ちなみに別に何にも怒りの感情はない。

もともと9/8は休みにするつもりだったんですよ誕生日なので。ただ昨日の朝に(もっと休みたくないか?)という心の声が溢れてきて……デカ目の連休を生成しました。うちの職場、有給とは別に年に1回3日間連続で休んでねっていう制度があるのでここで使ったというわけです。

連休、中日の8日だけは髪切りに行くのと免許更新するのと関東から来てる友人含めた集まりがあるのでお出かけしますが、他の日は家でゲームして心と体を休めます。
割とプレイしてるゲームの更新が色々重なったっていうのも休みにした理由となってまして、今日は原神でガチャ更新、鍾離先生が欲しい。明日は崩スタで模擬宇宙アプデとブルアカで晄輪大祭前半の復刻。明後日はアークナイツでモンハンコラボが開始、キリンRヤトウさんを絶対に迎えなければならない。とまあ目白押しです。……各種ガチャが振るわなかったら休みなのに気落ちしてしまうのでは……?

そんなわけで早速鍾離先生チャレンジしてきます!ではな!!