さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ひとりだらけの

こんばっぱー。さーもんです。ソフトMです(最悪の挨拶)。


昨日の「メギドキ!男だらけの歌謡祭2022夏」見た〜〜???最高じゃったのう!!(ロリババア)

まず初開催で今後があるかもわかんないのに「2022夏」とかついてるので笑っちゃうんだよな。今後毎シーズン開催して♡
ライブパートは30分だけなんだけど大満足だった。元々ソロだったりする曲をここだけのデュエットしたりするの無料で流していいんすか!!ってなっちゃった。そして俺はやっぱり「たまには立ち止まって話さないか」が実装されて欲しいって願いを引きずり続けてることも実感しちまったよ……。まあ全部俺イケのバラムに持ってかれたけどな!!!!
トークパートで「スパチャは課金で」とのことだったので〆チケを買ってきました。そして早速使った。いやね、東方編はイベ加入しませんと明言された以上、フーリーチン実装まで石を貯めることが確定したんですよ。そして召喚をしないということは指名したのに来ちゃった!がないということなので即断即決です。ちなみに指名先も今回は迷うことなく2人決めることができました。1人目はリジェネフリアエ様!
そして2人目はリジェネグリマルキン

ただただ実装時にお迎えできなかった推しを指名したんだけど期せずしてフォトンインパルスに関わる2人になったね。

今日はもともとヒトカラ行く予定だったんですけど、昨日のお笑いライブに感化されて最初はメギドの曲を入れて「メギドキ!男1人の歌謡祭2022夏」を開催しました。


その後VRAINSの曲歌いたいんじゃ!と歌ったらそのまま遊戯王曲のテンションになったのでシリーズ順番に歌いたいのを数曲ずつピックして入れました。


その後は最近聴いてる曲をばかすか歌って3時間〜。



楽しかったけどまだ歌いたかったな!!!
そんで歌い終わって会計しに行ったら夜から遊ぶ予定の友人もヒトカラ来ててめっちゃ笑っちゃった。
じゃあ今日はこんなところで。それでは〜!