さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

未だ心はソラに囚われて

こんばっぱー。さーもんです。子供の頃はポケモンパンのシールを本棚に大量に貼ってた。


昨日Yostar OFFICIAL SHOPから届いたアクスタを紹介したわけですが、もう少し前にまた別のものが届いていて、それをまだ紹介できていなかったので今日はその話を。

1月の中旬くらいに確か届きました。はいどんアークナイツ ロドス・オリジニウムレコード ライン生命/黒鋼BOX特装版!!
中身は漫画が全部で5冊入ってます。わーい!

特典はミニキャラのシール。

あとなんて言うんだろうアクリルフォト風フレームと紙製スタンド?みたいな。

そしてポスター3種!


そしてこちらは3.5周年グッズ購入特典のリンのアクキー!

たくさんですね!ポスター、特にカラーのやつ飾りたいなあと思うのですが方法を考えないといけないですね。A4の額縁ならあまりがあるのですが、このポスターはそれよりワンサイズ大きいので……。どうしようかな。


さて漫画の方ですが無料で公開されている内容なのでおさらいという感じですが読んできました。

ライン生命の方はやっぱりここで描かれる過去の事件があり、漫画内の現在軸で描かれる出来事があり、そしてゲーム内イベントへ繋がっていくと考えると本当に壮大な作りになってるなあと。宇宙に心を馳せてしまいますね。
うん……いまだに孤星に脳を焼かれたままですからね僕は。というか大抵の人はそうではないかと思ってますが。

黒鋼の方はBSWメンツがロドスに来るまでの過程だったりその初期が描かれてるのですが、フランカが感染者になる原因となったアイアンフォージシティでの出来事はこれもうそろそろグロ版でも来るであろうBSWのストーリーにも関わってくる部分なんですかね?楽しみだなあそっちのストーリーも。異格ジェシカも楽しみ。


今日の更新もセイロン様の水着コーデとかピックアップが強すぎる連合作戦スカウトとか中堅セレクトとか楽しみが多いのですがこの後予定があるのでこのあたりで!
ではまた!グッバイ!