さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ダハタハミンミン

こんばっぱー。さーもんです。眠眠打破飲んだことない。確かメガシャキは飲んだことある。

すいみんこわれる
というかこわれた


月曜日はウマ娘見てゴッドフィールドしてアークナイツして寝て(1時就寝6時起床)
火曜日はブルアカの話してアークナイツして寝て(1時就寝6時起床)
水曜日はウマ娘見てゴッドフィールドしてアークナイツして寝て(1時就寝6時起床)

そんな生活をしてたら昨日睡眠サイクルが壊れた!
昨日どうしても眠たくて21時半に30分だけ寝ようと思ってアラームをかけて寝て起きたら3時51分でした。ええ??
慌ててブルアカ起動して戦術対抗戦チケを使い切ってカフェタッチもしてたら4時を回ったので再度デイリーミッションをクリアして……ということをしてました。
今日明日遊ぶ予定の友人とのグループラインが22時ごろに動いている通知に気付いたのですが、社会性あるいは常識という名のくびきが朝4時にラインを返す指を止めてくれました。

そして1時間半くらいアークナイツやって寝て7:20とかに起きて1日を開始しました。
アークナイツが悪い説出てきたな?でもサーミローグが楽しくって……。

ちなみに7時台に起きた時も、は?眠すぎ……無理すぎ……となっていたのですが、朝ごはん食べたらモリモリ目覚めて元気が出てきました。やっぱり朝ごはんは偉大です。栄養を補給したこともだし、「噛む」という行為が目覚めるのには必要ですね。
ふと気になって調べてみたら平成29年度の20代男性は3割くらい食べてないとかいう絶対食べるマンとしては驚きの結果が出てきました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000177189_00001.html

みんな!朝食は食え!!!な!!?元気が出るから!


という睡眠が壊れた人間が健康についての説教をするという狂ったフェーズに入ってしまったところで終わりとしましょう。じゃあね〜。