さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

味しみ大根うまうまつり

こんばっぱー。さーもんです。焼き肉の野菜は別に……だけど鍋に野菜は必要必要必要必要!!


日記。
カントー地方の友人がさっぽよに来ていたので、この2日間遊び倒しました。いやそんな倒してはないかも、ちゃんと健康的に常識的に遊びました。

金夜はみんなお仕事明けの華金に4人ですき焼きを食べました。食べ放題。豚だけど。美味しかったです。なんか割り下が独特の風味だった。
そしてだーれも食べ始める前に写真を撮らなかったので無惨な最期しか写真に残せませんでした。

翌日。1人は土日に予定があったので3人で午後からカラオケへ。まっがーれ↓スペクタクルとか歌った。

そしてそこから1人追加して飲みに行った。
おいしいお酒。
おいしいマグロ。
おいしい焼き飯。

おいしい天ぷら。

おいしいおでん。

このお店いくの3回目でこれまでの2回はどちらもお酒が回りすぎてダウンしてたのですが、今回はちゃんと楽しく終えられました。あと前回なかったと思うおでん頼んだけど本当に大根が美味しくて……。美味しくて……。神……。


それでは今日は短めにこのあたりで。また明日ね〜。