さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

RSR2023感想-美味しかったものとか編-

こんばっぱー。さーもんです。陽性!


今日は昨日に引き続きRSR2023の感想です。アーティストの話以外のその他諸々編です。

今回2回目のRSR参加にあたり気をつけようと思ってたことがあります。「一度体験したことはリスクを低く見積もってしまう」という考えに基づいて意識的に休んでいこうというものです。割とちゃんと出来た気がします。


さてまずは1日目。
サンボが14時スタートなのに10時半とかにはタープの設営が終わってのんびり談笑してました。談笑と言うには暑すぎましたが。
昼食にコストコで買ったハイローラー!これすごく美味しかった!塩気が多くてクリーミーな口当たり暑い夏に食べたくなる味でした。

初日は以降出店してるお店とかには行かずに9時くらいまで走り切ってテントへ帰ってちょっと睡眠。
スカパラを見てた人たちが帰ってきたところで火起こししてBBQをはじめたけど「なんかちゃんと肉やけなくね?」となり、back number帰りのBBQ慣れした人たちにやってもらうまでは肉にありつけませんでした。牛タンもプルコギもホタテも美味しかったあ。

諸々後片付け等して1:30くらいに就寝。去年は車でしたが今回は1人用のテントで寝ました。ちゃんと寝れた。


2日目開始!
キャンピングカーレンタル先の好意でもらったガラナを飲みながら、去年本当に美味しくて感動したホットサンドメーカーでスナックサンドを焼くやつを食べました(スナックサンドは写真なし)。

車の到着を待って疲れと汗を流すために銭湯へ。湯屋・サーモンというところに行ってきました。お名前の縁がありますね。
シャワーも温泉も気持ち良すぎる。この時のために生きてると言う感じです。熱めのお湯はマジで日焼けが痛すぎてヤバかったですけどね!適温浴と書かれたジャグジーは痛くなくてすごく気持ちよかった……。風呂上がりはもちろん脱衣所でコーヒー牛乳を腰に手を当て飲み干しましたプハー!
さらに濃厚ショコラのソフトクリームも食べました。フルフルの口みてえな形。

お名前の縁もあってTシャツも買っちゃった。1700円。安い。

銭湯から帰ってきて駐車場から30分くらい歩いてキャンプ場まで帰る途中で買ったハンバーガー。ホワイトニンジャバーガーだったかな?クリームチーズとパティの組み合わせが美味しかったです。包み紙が「おいしいハンバーガー」って文字と一緒にラーメン食べ歩きしてる猫のイラストだったからこっちが宇宙猫みたいな表情になっちゃいました。

スキマスイッチ後ヒュッゲステージ近くのフードテントでザンギ棒の誓いをやってきました。なるとのザンギ。多分去年唯一会場内のフードで食べたやつです。

その後キャンプでスイカ割り。めっちゃ甘くて美味しかった。スイカに塩的な理論で堅揚げポテトと一緒に食べたら、全くお互いを邪魔も高め合いもせず別々においしさを感じられると言うバグみたいな味してめっちゃ面白かったです。ぜひ試してみてください。

深夜!ラッキリに踊り狂わされる!ってなって終盤で抜けて食べたご飯。暗い所で撮ったのですごくわかりづらいのですが辛肉スープとハンバーグ弁当です。

これ1時半の疲れた体と少し涼しくなってきた気候に熱々の辛肉スープがめちゃくちゃに沁みました……。これがこの2日間で1番美味しかったです……。


去年より会場でもいろいろ買った食べたし音楽以外の面でもフェスを満喫できた気がします!最高の夏でした……。ではまた明日!!