さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

まつりのあと

こんばっぱー。さーもんです。なんかこのタイトル前も使った気がする。



13日夜の話。
一緒にRSR行った友人夫妻の家にお邪魔してました。いろいろ準備してくれてて手巻き寿司を楽しみました。久しぶりです。

めっちゃ楽しかったんだけど騒ぎすぎてお巡りさん呼ばれました……。なので20分くらい歩いてカラオケに行きました。なおこの辺りから寒気がしてた模様。

カラオケで友人の上海土産の麻雀チョコをもらいました。めっちゃ可愛い!!ホワイトチョコです。發と南をいただきました。
食べ飲みしながらDAMチャンネルでスキマスイッチサンボマスターが出てくるのを見てめっちゃ楽しんだ後、コヨーテで遊びました。カードゲームのやつ。久しぶりに遊んだね。

その後はRSRの曲とか歌ってました。RSRには13人とか言う大所帯で来たはずなのに自分は1人で見に行ったアーティストが多いなあ!となってしまいましたね。フェスでもソロ活動です。根が陰キャ
2時間くらい?そのまま歌ってたんですけど体調かなりまずいなとなったので早めに抜けさせてもらって帰宅。そしてご存知の通り新型コロナ陽性と相成りました……。後一緒に遊んだメンツ2人は陽性みたいで俺が感染源かはわからんながらも申し訳ない話でやんす……。

今はね少し体調良くなったけど全然万全じゃないぜみたいな感じです。もうしばらく養生します。それではまた〜。