さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

かるて

経過観察

8/13深夜
熱:39.3
風呂上がりに歯がガチガチと打ち鳴らし合うくらいの震えを伴う悪寒+節々の痛み
喉の痛み等はなし

8/14
熱:38.0〜39.6
1番高い熱はこの日に出た
悪寒+節々の痛みは引き続きあり
喉の痛みと頭痛が少し出てきた。痰が絡むように。
下唇の裏に出来た口内炎がすごく痛い。白くなってるのでカンジダ口内炎だと思われる。自然治癒まで10日〜2週間かかるらしい長いわ。

8/15
熱38.0〜39.3
前日とほぼ何も変わらず。新コロ陽性が判明したのはこの日の午前中。
悪寒と節々の痛みはこの日がピークで夜寝る時扇風機の風が当たるとすごく辛い体調になって風なしで寝てた。

8/16
熱36.5〜38.5
39℃を超えなくなり体調的にはかなり楽に。でも今かなり楽だな!何度だろう?って思って体温測ると38℃とか平気であるので感覚がバグってきてたと思う。
悪寒と節々の痛みはかなり治った。
喉の痛みは変わらず。口内炎も変わらず。


8/17
熱:36℃台で安定
体調はかなり楽に。悪寒や節々の痛みはなくなる。朝のどの痛みが少し増したように感じるが水分とった後は前日までと変わらず。熱下がった後喉が果てしなく痛くなったという友人の体験談もあったので油断せず経過を見ていきたい。


以上、ここ数日の自分の病状の経過でした。思ってた以上に辛いねコロナ!そして呼吸器に異常来してないからこれでも全然軽度なんでしょうねといえことを考えるとやっぱり怖い病だよ。

そしてあわせて非常に人の優しさに触れている療養期間にもなっています。
13日お邪魔した夫婦や親戚から検査キットや薬や差し入れによる支援をもらい、他の友人からも足りないものあるか?と聞かれるなど本当にありがてえ……となってます。この恩はいずれ!!!


では今日はこんなところで。土日には普通に活動できるくらいになりたいですね……。