さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ぶくぶくぶくぶく(水の中にいる)

こんばっぱー。さーもんです。自制心があまりない。


完全復活!!!……とは言えないですが半分復活くらいになりました!熱は36℃台で安定、今朝起きたら喉の痛みもなくなり症状は少し咳が出るくらいでしょうか。病後特有の体のだるさはあるもののこれも徐々に体を慣らしていけば治るでしょう。そして口内炎だけが治らない。正直発症3日目くらいからこいつが1番の目の上のたんこぶです。

いやはや波乱の夏休みになりましたね今回は。前半はフェス関連で楽しく過ごして後半はコロナに倒れ……。本当はね……原神の夏イベが最後までは出来てなかったからやるつもりだったんですよ……今週の月火で。全然できるような体調じゃなかったですね……。ある程度終わらせてたのが幸運でした。ストーリーは読めたしガイアの衣装もゲットはできてるので……。加えてCoCの準備とかも進めちゃおうかなとか考えてたんだけどそちらも……。

ただ逆にコロナのおかげで昨日今日とお休みをもらってるので、かなり回復してきた昨日の夜から原神再開してフォンテーヌの海を泳いでます。新エリア楽しい!!!!編成モーション追加最高!メリュジーヌえっち!!!!(FGOの話ではなく原神に新たに登場した種族の名前です。いやFGOのメリュ子もえっちだし欲しいが……)

想定より少し長くなった夏休みですが、残りも体調に気をつけつつ、取り戻すかのように楽しもうと思います!では!!!