さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

放電、のち充電

こんばっぱー。さーもんです。


日記。
昨日はライブに行ってきました。「IMPACT!XIX」っていうサーキットイベントです。タイムテーブルこんな。


サーキットイベントだけど15時前から行ってずっとZeppにいました。一番のお目当てはyamaと秋山黄色、次いでキタニタツヤとすりぃ。
こういうイベントなんで1アーティスト30分程度6曲くらいなのですが、連続して複数の色を楽しめるのが最高でした。それにこういうイベントだとやっぱり人気のある代表曲を持ってきてくれるのでインスタントに楽しめるよね。
タニタツヤは10月ツアーで札幌来るらしいんでチケット申し込むかーってなったし、yamaは前聞けなかったDowntown聞けたのが嬉しかったです。
後まあ何よりまた秋山黄色が生で聴けてよかったなって。これは人によって考え方違うだろうし倫理観の部分なので異なる考えの人を批判する意思は全くないのですが、自分は創作者が何しようがどんな人だろうが創作物が良いものなら楽しめばいいと思ってるタチなので。世の中の流れ的にはこの考え方は逆向きなんだろうなあとは思いつつもね。
RSRの時も今回もソロだったのでいずれバンド編成でも聴きたいですね。機会あればワンマンも行きたいよな。

ライブ後すすきので飲んでた友人たちに合流。ワインのお店だったけどワイン飲まずにラムコーク飲んだ後コンブチャを飲みました。
ナギちゃんが先生に飲ませようとしてたやつだー!ってなってテンション上がって頼んじゃった。
発酵させた紅茶なんですけど、オレンジジュースみてえな酸味とフルーティーさ、それに加えて微炭酸な感じで不思議な味でした。何も言わずに出されたら紅茶とはわからん。美味しかったです。
その後別のお店でパフェも食べた。これもめちゃ美味しかった。黒ゴマアイスが最高。三色団子がキュート。

明けて今日はお昼から友人とランチ焼肉。牛タンか1番うまい。結局人間はうまい肉食えば幸せってわけ。

その後カラオケに行って最後の方はボカロ老人会しながら3時間歌いました。楽しかった。部屋は2人なのにめちゃ広かった。

はあー遊び尽くした二日間でしたね。年度末お疲れ自分。年度はじめがんばろう自分を込めて遊びました。明日からどうにか生きていこうね……。それでは〜。