さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

サンバ(タ)とアイドル求めてピルグリム

こんばっぱー。さーもんです。「Fワード使う時はおファックですわー!」って言いがち。根がお嬢様なんですよねへへ///



新年度!ホーリィシットでございます!!!!
さて今日はFGOの話です。
昨日は予告されていたイベント配布鯖の常設コンテンツ化が来て、それに合わせたイベントミッションで10連分の石が手に入りました。
CBCだの新生活だのイベント鯖常設だので今FGOなんかすごい数(8つ)のピックアップガチャが開催されているのですが狙うは当然高杉晋作です。
自分のガチャ宗教は大成功教……。その初心にかえり鯖強化で大成功が出るまで待ち、出た瞬間急いで画面を切り替えて11連召喚ポチ!!ビリビリ演出からの弓金色!!!!駄目だまだ笑うなこらえるんだ……名前が見えて勝ちが確定、高杉晋作、見事召喚せしめました!!!やったー!!!!!

いやあマジでNPCの時から欲しかったので嬉しすぎる……。ありがとう……。悪ぶってて(実際悪いこともしてて)ノリで生きてる偽悪的なバッドガイが大好きや。そして大成功教が大好きや…‥お前しか信じられない……。来てすぐレベル90スキルマにしました。うへへへへへ。しばらく聖杯使ってなくてかなり溜まってるのでそろそろ使いたいなあと思ってるんですよね。カルナさんか太公望か高杉か、この誰かに使おうかなあ。

ちなみに4月1日には同じく金弓来て勝った!!!って思ったらボブだった過去が僕にはあります。確かに偽悪的なのは被ってるけど!!新規だから嬉しいけどね!
あとあとちょうどサボってた時期で取得を逃し、復刻も全然来なくて絶望的だったサンバなケツァ姐も今回の常設化でお迎えできて嬉しかったです。
イベ配布でサボっててうちにいないのはあとアイドルえっちゃんだけなので、そちらもイベントの復刻もしくは巡礼入りをお待ちしております!

ではでは今日はこんなところで。FGOくんとは1番長い付き合いなスマホゲーなわけだし今後とも仲良くやっていきたいね!それでは〜。