さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ハニバ〜〜!!

こんばっぱー。さーもんです。
ウマ娘の推しはアグネスタキオンです。もう知ってるか!アッハッハ!妙なテンションですね。


だってウマ娘ハーフアニバーサリーですもの!!
わー!!!!

めでてえ〜!もう半年という気持ちとまだ半年という気持ちのせめぎ合いですね!ウマ娘好きになる前の生活がもうなんも思い出せねえ!

SSR確定も速攻引いてきましたよ!育成がルドルフでサポートがスズカでした!いや被るんかい!
f:id:salmonmmtm:20210824184714p:plain
f:id:salmonmmtm:20210824184719p:plain
まあサポートは被んなきゃ意味ないのでそっちは嬉しいですけどね。
会長も好きなキャラがよく来てくれるのは嬉しいですしね。結局どっちも嬉しいやんけ。育成よく来てくれるランキングはスズカと会長が競り合ってます。追いかけるのはセイちゃんかな。

後9月30日までの期間限定で7500ジュエルが1万円で販売(3回まで)してたので忘れないうちに3回分買っておきました。みんなも忘れないようにね!通常の1.5倍の量でお得だから!

ハニバエピソードの感想をここら辺でするぞなもし。
つってもスクショ貼って叫ぶだけですが。

1話
f:id:salmonmmtm:20210824185416p:plain
やっぱマヤブラなんだよなあ!!?

2話
f:id:salmonmmtm:20210824185445j:plain
使いやすいフクキタル

3話
f:id:salmonmmtm:20210824185514p:plain
RRIかわいいなあ〜!!

4話
f:id:salmonmmtm:20210824185555p:plain
普通にしみじみといい台詞……。

5話
f:id:salmonmmtm:20210824185654p:plain
僕もイクノのそういうところ好き!

6話
f:id:salmonmmtm:20210824185728p:plain
スペちゃんかわいいなあ〜!!

以上です。


ハニバ曲のNever Looking Back もよかったなぁ〜。努めて静かに心の内の熱い激情を歌い上げる感じで超COOL!ウマ娘の全体曲にまだ少ないクール成分に満ちてるのが良いですね〜。3rdイベントで聞くのが楽しみです!
f:id:salmonmmtm:20210824184449p:plain


以上、興奮冷めやらぬハニバ感想でした!週末ライブイベントあるの?高まり過ぎてやばくな〜い??あっ、追加された1コマとヒミツの感想も言いたい!明日言う!明後日は多分引換券でドトウお迎えして育成感想書きます!そんな感じで!!