さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

天井道士……にならずに済んだ!

こんばっぱー。さーもんです。どうあがいても生粋のオタク。



昨日ブルアカのイベントをニチャニチャしながらプレイしてる時にふとこの世の真理に気付いたんですよね。いやごめんこの世の真理は言いすぎたわ。悟りって言った方が正しいかも。


大きなきっかけとかあったわけじゃなくふと気付いてしまった。これからも二次元の可愛い女の子を楽しむために生きていくね。そしてそんな記事を量産していくね。前からそうだろって思われたならそれは少し嬉しい。


はい!というわけで(?)ガチャの話!!今回引くガチャはこちら!!


おデジ!!!!!一点狙い!!!嘘本当はドトウも欲しい!!!昨年ハニバの☆3配布でドトウ貰ったくらいには好きだから!!!!
さてさて、昨日書いた通り今回はガチャチケ単発ぽちぽちしていきます。本当なら起こったことを時系列で出していくのがエンタメなのでしょうが可愛いデジをサムネにしたいので先にドーン!

うへへへへかわいい。

おはガチャ含め30連目で来てくれました!優しい!!
チケットも90枚くらい余ったのでチームランク上限解放でもらえた石と合わせて、育成なら1天井行けそうですのでシービーいつでも来い!という気持ちです。
なんか今年はやっぱりガチャ運がかなりいい気がします。良いですね。

道中はバンメモが新規で来てくれてこちらも嬉しい。固有演出のこの標語ポスターみたいになるのめっちゃ好きなんですよね。

バンブーパイセンの時は金ゲート→虹ゲートの変化でしたけどデジたんの時はひさしぶりに理事長が来てくれて勝った!!!となりました。




も、萌え〜……(死語)

女神像使ってすぐ☆4にしちゃった。

育成もキョンシーセリフ可愛いし勝利モーションも良いしめちゃいい両親とウマ娘ちゃん好きになったきっかけの話が聞けてホクホクですよ僕は。

推しのアグネスが2人とも袖余り勝負服になった男の日記でした。それでは!