さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

華麗にエレガントに

こんばっぱー。さーもんです。「好き」のエネルギーに絶大の信を置いてる。



本日はウマ娘の話。
ひと月ごとに届いてた容器シリーズ最終回!マックイーンのティーカップが届きました!
可愛い!飲み口が広がっていて薄手のまさにティーカップな形状ですね。
あとアクキーついてくるの知らなかったから嬉しい誤算です。
早速淹れて飲む。
気分はメジロの御令嬢です。優雅に。まあお茶請けは洋菓子ではなくぱかうけなんですが。
休日の午後を楽しく過ごせるナイスグッズが届いて嬉しいです。

ついでにガチャ近況報告。
タキオン、無事完凸いたしました!!

嬉しすぎる……!2天井仕切る前に完凸できたの運結構良かったなあと思います。
ちなみにここまでの道中や引き先が移った無料10連ではスチパンテイオーと一緒にマベちんが来たり(1凸)、


玉座に2度目の集いが起きたり、

ハローさんが2凸になったり、

スチパン師匠が来てくれたり、

デジたんが2凸になったりしました!

あと交換チケはシービーを交換して2凸にしました。

ガチャ周りはこんなところですかね。いまタキオン・ライトハローガチャが165回目とかなのでまあ2度目の天井してハローさんの凸進めるかなあってところです!

では今日はこんなところで!皆様も優雅な日曜日の夜をお過ごしください……。今日のシールはマヤ!ではでは。