さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

当方に迎撃の用意なし!

こんばっぱー。さーもんです。無人島に何か一つ持っていくならって質問に脱出用の船って答えちゃうつまらないタイプです。


明日がウマ娘のガチャ更新なのでヒシアケボノのストーリーを読みました。実装日に読まないのは早めに読んで来て欲しくなってしまうと、石がいくらあっても足りないからです。

そしたら開幕トレーナーが無人島に取り残されてました。f:id:salmonmmtm:20210919195232j:plain
?????????
無人島見学ツアーに来て取り残されたらしいですこの人。
ナリタタイシンの勝負服エピソードでも2人で無人島に漂流してたし、マチカネフクキタル(☆1の方)の勝負服エピソードでも無人島に観光に行ってたし、ウマ娘世界では無人島に行くのが普通のことなの……?




とまあそんな話を書こうと思って迎えた12時、ウマ娘のガチャ更新予告時間。


アアアア!!極道入稿!!!

どうして……。つい月初にフクキタルで天井したばかりよ私は……。
いいぜCygames……そっちがその気なら回してやる……。引いてやるよお!!!(Cygamesにその気はないです)


冷静になって、一応今有償ジュエルが15000くらいあるので3万円入れれば天井できるのでお迎えできなかった場合は入れます。頼むから月末衣装違いタキオン実装とかやめてね……?1ヶ月3天井は流石にきついよ……?いや2天井の時点で相当きついんですけど。


いや待てよ……?別に天井じゃなくても来てくれる時は来てくれるんだよな?つまり自分がするべきは天井をするという覚悟ではなく、おはガチャ1発目でデジたんを迎える運命力なのでは???
もうわかるよね?真理の扉は開いちゃってるってわけ(国家錬金術師関暁夫)
f:id:salmonmmtm:20210919201123j:plain