さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

0より低い可能性だとしても

こんばっぱー。さーもんです。クロックスでの外出に限界を感じつつある(すぐ足痛くなるから)。



投票日でしたね。朝早く行ってきました。二度寝でなんか性癖を感じる夢を見ました。この話はこれでおしまい。



ドワアアアアアアアアア!!!!!!


来たぜ来たぜ来たか来たかシャカール実装DAY!!!
心臓が早鐘を打つ。呼吸が乱れる。落ち着け。石もチケットもある。天井は余裕。ならば必要なのは育成ストーリーを見届ける覚悟だ……!
シャカール、今まで自分が好きになってきたキャラたちとかなり毛色が異なっていて自分でも不思議なんですよね。でも公式のこのプロフィール文を読んだら育てなきゃダメだって思っちまったんです。

じゃあ俺はAir race 聴きながら精神統一するから……。ほな……。