さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

SIGHN

こんばっぱー。さーもんです。結局これが1番好き。https://music.youtube.com/watch?v=p3sxdVJjBXw&feature=share
ようこそ、新しいXXXへ。


以下ウマ娘の話しかしないよ。

おはカレンチャン〜。カレン!?!?(二度見)f:id:salmonmmtm:20211027174905p:plain
朝からサプライズを食らいました。休日になったらお姉ちゃんになってこようと思います。後実はまだナリブ育成できてないのでそれも土日か来週の水曜日とかで育成したい所存です。

昼を迎えてガチャ予告


死ぬど
ルドルフとシチーの和装は人が死ぬんよ加減しろいやするな!フルスロットルで行け!!!
サポートの方もカレンはドキッとする表情だしナリブは勇ましいし最高ですね!!!!くっ!石がねえ!!!
というか地味にシチーは初期実装組以外から初の別衣装バージョンですね。これからはもう誰であろうと別衣装の可能性があるということですね。ブルブル。

そしてイベ予告


ここに呉服屋を建てよう
シチユキいいね……。シチーに一方的に憧れを抱いていると思ってるユキノだけどシチーはユキノのそんな打算のない無邪気さに救われてるんだよね……。いやシチーの育成ストーリー知らないのでこれは妄想以下の産物ですが。

退勤後ライブラ杯の決勝戦
ゴルシが一晩でやってくれましたf:id:salmonmmtm:20211027181718p:plain
やったー!!!!タウラス杯以来のAグループ決勝1位だー!!!
タウラス杯(日本ダービー)ライブラ杯(菊花賞)と勝てたので.いつか(来年4月とか)来るであろう皐月賞を元にしたチャンミも勝って三冠ウマ娘トレーナーになりてえなあと思いました。がんばるぞい!
報酬の石とチケット?全部なくなったよ!!!……カフェ……俺を楽園に連れていってくれ……。

それではまた。