さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ライブドライブ

こんばっぱー。さーもんです。大人になってから寿司屋で頼む汁物の旨さに気づいた。



日記。

YOASOBIのライブに行ってきましたー!!!
YOASOBIアリーナツアー電光石火

めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった……。
マスク着用の上で声出し完全にOKで久しぶりにガッツリ叫んで喉ちょっと痛いです。アーティスト側が「腹から声出せ!」って言えるような環境になったのしみじみと嬉しいですね……。完全にもと通りではないけどそれでもさ。

セトリも最近出した曲+人気曲みたいなつよつよ構成でかつ音も光の演出もバッチバチに決まってて最高でした。祝福で開幕するのキマりすぎるんだよな。

写真撮影OK &SNS投稿OKなので写真載せるんですけど、LEDパネルがこんな感じで3枚あるんですよね。
それで床のやつは固定だけど上の2枚は吊り天井式で角度や位置が変わりながら映像を映し出しててスッゲー!って子供みたいに感動してました。これはドンキーコングみたいになってたLEDパネル。

確か去年のRSRの感想ブログでライブで群青を歌えるような環境になって欲しいなあって書いたんですけど、それが今回で叶って本当に良かったです。声出した曲だとアンコール曲がアイドルでコレが本当に楽しかった。会場全員がオタクになって声を張り上げて腕を振り上げて最高だったなあ……。

ライブ後にTシャツも買っちゃった。電光石火のStone。萌え。MとLしかなかったからL買ったけど普通にぴったりサイズだった。多分大きめに作られてるんだと思う。

チケとって連番誘ってくれた友人に感謝です。
ライブ後はその友人と偶然同じライブに来てた別の友人とその彼女と合流して寿司食べてきました。最高〜
その後あてもなく3時間以上ドライブして楽しかったけどあまりに内輪なので内容は割愛します。
最高の1日でした!ではまた!!!