さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ぬぬぬぬぬぬ

こんばっぱー。さーもんです。神谷浩史といえば……うーん阿良々木くんかなあ。

 

 

原神の話。

 

 

ヌヴィレットお迎えできました!!やったー!

かっこいい……。とてもかっこいい……。まあ既にすり抜け天井があって60連目くらいまで来た状態で祈願の更新があったので必然の勝利ではあるのですが。そしてその状態で更新があったということは前バージョンで鍾離先生をお迎えできなかったということも意味しております……。まーた鍾離先生お迎えできなかったよ。万葉といい万能つよつよサポートみたいなキャラとはとことんすれ違ってしまうみたいです。

 

ヌヴィレットの育成はヒトデどこだー!と言いながら海岸や海の中を彷徨ってます。新エリアも綺麗だね……。

武器も聖遺物も大して整ってないのでゆっくり育成していきます。はよハイドロポンプで敵を薙ぎ払いたいぜ。

 

祈願の方はフリーナのためにキャラ祈願を引いて少しでも歩を進めるか武器祈願引いてヌヴィレットの餅武器あるいは護摩2本目を狙うかで迷ってます。うーむうーむ。

 

 

そして原神3周年おめでとう!自分も遊び始めてから2年が経ちました。もうそんなに……?あんまり真面目なプレイヤーではないけど今後も楽しくお付き合いしていきたいゲームですね。

 

 

では今日はこのあたりで!また会いましょう。