さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

同人誌即売会!?エッチなのはダメ!

こんばっぱー。さーもんです。ずっと熱さまシートつけて生活してきたからデコの違和感がすごい。


今回のコロナ罹患、実は2回抗原検査キットを使用してします。1回目友人夫婦に届けてもらって使用したものの検査に失敗し、2回目親戚に届けてもらったキットで成功して陽性が判明した形になります。

1度目の失敗は複数の可能性が考えられて、第一にチキって綿棒をあんまり鼻の奥まで入れなかった可能性。1回目も涙目になるくらいには突っ込んだけど不十分だったかもしれない。
2つ目の可能性はスポイトから綿棒を引き抜く時に側面をギュ〜ってしなかったこと。これは完全に忘れてた。
3つ目の可能性はスポイトからの滴下がうまくいかなかったこと。なんか全然滴下できなくて力任せにギューってしたら泡が出てきたんですよね。多分これダメだったと思う。

2回目はちゃんと奥まで突っ込んで涙流したし、側面ギュ〜しながら綿棒引き抜いたし、ちゃんと滴下もできて検査キットを正しく使えましたね。
今後検査キットを使う人のためにできるアドバイスはちゃんと側面ギュ〜することです。大事!!


そして「ギュ〜」といえば、そうオキシトシンハグ、水着ミモリですね!ブルアカ、百夜堂海の家FC計画の復刻です。みんなちゃんと水着シズコの星上げしようね!去年の秋くらいの総力戦で水着シズコの星あげなきゃ……って神名のカケラ大量に使った俺との約束だぞ!後募集の方でも総力戦頑張りたい人は水着イズナをちゃんとお迎えしような!!推しなら全員言わずもがなで。

自分個人としては水着ミモリに心惹かれながらもフェスで負った負債が未だ癒えないので我慢の時です。ようやく石1万を超えるかどうかくらいのラインまで回復してきました。早く1天井分まで回復して精神的余裕を得たいぜ。
あとは百鬼夏イベってこんな形式だったっけ何にも覚えてねえやと言いながら占領したり正月ハルナでポンポンするの気持ちいい〜って言いながらペロジの大決戦を楽しんでます。ああそれと期間ギリギリで思い出してタニタのコラボ歩数計も注文しました。お金ないのでウイのだけ!

そして何よりこれですよ!知識解放戦線イベントの告知!!


レッドウィンター新イベ楽しみですねえ〜しかも同人誌イベントだし絶対面白いはず。メルとモミジのキャラ紹介もあったしこれで赤冬実装待ちキャラがなくなる感じですね確か。とか言ってたらPVで新顔が2人もいたわけですが。それにシグレとモミジの温泉衣装もあるわけだが。
レッドウィンターの生徒はミノリから結構立て続けですね。2人の立ち絵も元の絵を崩さない感じに最近のブルアカ塗りって感じになってて好印象です。

水曜日の更新を楽しみに生きていきますね。それでは!!