さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ムホホホホ 体操服の 匂い嗅ぐ

こんばっぱー。さーもんです。ジト目好き。


今日はブルアカの話に戻って来ました。

イベント陽ひらく彼女たちの小夜曲終了お疲れさまです。フィールド探索が終わってしまったことがとても悲しいですが、また同じような形式でイベントができることを心待ちにしています。あっイブキは☆5まではしました。可愛いねえ……。

さて、3周年を記念したフェスも終わってしまいましたね。先週の確か木曜日の記事で「擬似的に毎日無料10連するぜ!」とか書いたのですが普通に我慢できなくなって金曜日に天井して来ました。計画性0です。

結局前回からの追加は190連目でドレスヒナちゃんが来てくれただけでしたね。なので11/12で確率的にはちょい負け!でも6%は気持ちいいからオッケー!みたいな。

天井交換も合わせてヒナちゃんは5人来てくれました。そのまま神名文字交換して固有3へ。
ドレスヒナちゃん強すぎますね。フェス限が強いのは普通にいいと思います。後結局めんどくさくなってヒエロの🍅はやりませんでした。
いや昨日ちょっとやろうとしたんですけど、クリアできねー!もうインセインだろうとヒエロの顔見たくねー!ってなってしまった時のために、先にインセインやって掃討できるようにしとこうと思い、フレンドのレベル90ココナちゃんを借りちゃいましてね……。🍅いく時に借りられなくなったのでまあじゃあ今回はいっかあ……って。ここでも計画性0が露呈している。

募集の話に戻すと、今回はサクラコ様、水着ミモリとピックアップ外での新規も2人来てくれるといういい募集になりましたねえ。後珍しくピックアップ外のフェス限生徒が誰も来なかったですね。割とみんな来る印象だったのでちょっとびっくり。

んでその前の無料100連の時も含めて受け入れできた生徒の絆ストーリーも読んできました。

アコちゃんが思ってたより親愛度高くてくそ、こいつかわいいな……と負けた気分になったり。

マコト様が風紀委員絡まなければアホだけどちゃんとカリスマのある人物でひゃだ……となったり。


サクラコ様のわっぴ〜!をようやく自分のアカウントで見られてわぴわぴして来たり。

水着ミモリの距離感にムホりが止まらなくなったり。


ドレスのヒナに浄化されたり……。


と充実の絆ストーリーでした。

ところでヒナの倉庫で体操服が見つかった瞬間匂い嗅ぎにいく先生は犬かなんかなんですかねと思ったけど俺も目の前にヒナの体操服あったら嗅ぎにいくわ。わんわんわん。


さてさて、この記事を投稿する頃にはメンテも明けていることでしょう。


1話だけで本当にプロローグだけだけどメインストーリー追加がめちゃくちゃ楽しみです。
あとは季節外れのクリスマスイベント復刻とか、季節感ばっちり(14日から)のバレンタインイベ常設とか任務エリア25すなわちTier9装備の実装とか楽しみが多いですね。
しかもハッピーバレンタインの特別編(生徒からチョコもらうエピソード)についてはちゃんと「後日別の形で、公開を予定しております」って書かれてて嬉しい限りです。早く去年のバレンタイン以降にうちに来てくれた子達のチョコストーリーを読みたいんじゃ……。


では今日はこんなところで。メインストーリー読むぞー!