さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

1年1ヶ月ぶり2度目の!

こんばっぱー。さーもんです。引っ越しして半年経とうというのに色々なものの住所変更が完了していない。


日記。
病院行ってきました。
以前7月にかかった病院の向かいに、よりでかい病院がありまして、その時は「でかい病院だし、紹介状とか無しでは受診無理なとこだろうな」と思ってだのですが、別にいきなり行って大丈夫なことが判明したのでそちらにいきました。

風邪症状なので事前に連絡して時間を決めてもらい、別室に隔離して検査。鼻に綿棒突っ込まれるのも少し慣れてきたかもしれません。……ごめんやっぱり慣れはしないわ。
しばらく別室で待って検査結果が先生から電話でかかってきたわけですが……。
見事に新型コロナ陽性でしたね……。
いやはや、辛いね……。
熱は昨日8.7だったのですが、今日の朝には7.0まで下がってたので大丈夫かなぁと思っていたんですよね。匂いや味もしっかりしてるし。
去年かかったコロナは本当にひたすら熱が高いし寒気がする治らないインフルみたいな感じだったのですか、今回のコロナは熱はそれほどでもないけど痰がめっちゃ出るし少し頭も痛い感じのコロナみたいです。

正直熱自体が高くないことから昨年のものに比べるとかなり楽ではあります。罹ってしまったものは仕方ないので連休を続けることにします……。職場に謝りながら……。

では今日はこんなところで。しばらく記事短めが続くかーもですがお付き合いいただければ幸いです。またね!