さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

おやすみです〜

こんばっぱー。さーもんです。喉から風邪をひく。


絶賛体調崩してお仕事を昨日から休んでますいえーい!!!



……無理にテンションを上げてしまいました。ぼちぼちのしんどさです。熱は夜に7度くらい出る程度で日中は出てないんですけど、喉が変な感じです。
いやはや久しぶりに体調崩しましたね。昔はワンシーズンに1度は風邪引いてたのですが、仕事始めてからはなんでか全然体調崩さなくなってたんですよね。なので初めて住んでる地域の病院行きました。9時に行ったのに1時間半くらい待ったよ。
原因ちゃんとはわからなくて色々薬はもらったのでのんびり治していきます。今日はこんなところで。ほなね。