さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ホタルノヒカリ、マドノユキ

こんばっぱー。さーもんです。極力家から出たくない。

冬ですねえ……。昨日から雪が降り始めて、積もっていくんだろうなあ……。
現実逃避しても仕方ないので手袋と雪靴をAmazonで頼みました。手袋なんて5年ぶりだよ。
大学の頃住んでたところと今住んでるところ、同じ市の中なんですけど明らかに雪と寒さが今の方が強くなるんですよね。積雪量ヤバいよというのは親戚からも職場の先輩からも聞いてるので戦々恐々といった感じです。

ウィンタースポーツの季節ですが雪上氷上のスポーツなんてスキーとアイススケートくらいしかした事ないなあと。それももう10年以上前なんで今やろうとしたらどっちも転けまくりになりそうな気がします。ラグビーをウィンタースポーツです!っていうのはまたなんか違う気がしますしね。冬が本番なのは間違い無いんですけどオールシーズンできるしなあ。

前述の通り出不精なんですけど別に体動かすことは嫌いじゃないです。むしろ好きです。でもそれ以上に家でゲームすることが好きなんですよね。今年もきっと休日は家に閉じこもってゲームする事になりそうです。時折窓の外を見て雪降ってんなあとじっと眺める。それが自分にとっていつも通りの冬景色ってわけなんですよね。

なんかすごい日記日記した日記が書けた気がします。こういう落ち着いた雰囲気の文章もたまにはいいなということでひとつ。明日には多分狂乱オタク日記に戻ってます。ウマ娘のガチャ予告ありますしね。そんなこんなで今日はここまで。シールはマチタン!久しぶりの新規ですね嬉しみ。f:id:salmonmmtm:20211127173933j:plain