さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

エール

こんばっぱー。さーもんです。好きなかき氷の味はブルーハワイ。お祭り仕様じゃなくてお店とかでなら宇治金時


昨日は4月から転勤で札幌を去る友人の送別会?激励会?みたいな会で居酒屋に行ってきました。
……友達との飲み会楽しい〜〜〜〜!!!!!!
失礼2週前の職場の飲み会が楽しくなかったのでその反動が出てしまいました。本当に友達との飲み会は楽しいなあ……。楽しいと箸も進む!食べすぎたので今日からまた頑張ります……。挨拶がかき氷云々だったのはオホーツクブルーレモンサワーみたいな名前のが綺麗で美味しかったからです。
あと照明が落ちて店員さんがケーキ持ってきてサプライズ!みたいな奴を自分のテーブルで初めて体験しました。転勤する人と誕生日近い人の2人分。自分はお店の予約に何も関わってなかったので同じくらいサプライズを受けた気分です。周りのお客さんも拍手したり写真撮ってくれたりして世界あったかい……となりました。ちょろすぎる。

あとあとお店出て友人宅まで行く途中のセブンでゴルシ&ドトウの焼きそばと殿下のカップ麺があったので買えました!嬉しい!

焼きそばの方は1100キロカロリーとかあったので慄いていますがどこかのタイミングで食べます……。1食1100は怖い。辛いのも怖い……。

良い日曜日だったなあといえ日記でした。ではまた明日ー!