さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

和洋折衷(和多め)

こんばっぱー。さーもんです。ヨーロッパ行ってみたい。



日記。
土曜日に友達と遊んだ時、お仕事でドイツに行っていた友人からリクエストしていたお土産の紅茶をいただきました。ロンネフェルトのティーパック。
そしてこれを昨日飲みました。ダージリンイングリッシュブレックファースト(セイロン)どっちも。
ダージリンの方はすっきりとした甘みでリラックスできる味わい。セイロンは飲みやすいなかに渋みがあってまさに目覚めの一杯に最適な味わい。バカ舌の持ち主なので味わい云々は話半分で読んでください。
美味しかったです。ありがとう(私信)。一緒にもらったチョコも食べたけどそっちも美味しかった。
淹れたし写真とろーって撮ったのが下のやつなんですけどなんとなくオシャレな雰囲気にさりげなく(さりげなく?)ブルアカとウマ娘のグッズが入り込んでてていい写真撮れたなと自画自賛
ちなみにこのあとポットでルフナも淹れて飲んでたらカフェイン取りすぎで寝つき悪くて日中きつかったらしいです。愚かな……。過ぎたるは猶及ばざるが如しは何回学んでも忘れちまう金言ですね……。
目覚めるために朝もセイロンの方飲んだけどね。白米・味噌汁・焼き鯖・セイロンとか言う意味わかんない組み合わせの朝食でした。

新年度もあと1日……頑張ろうね……。それでは!