さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

生活感ASMRくれや……

こんばっぱー。さーもんです。ブルアカの贈り物で自分が実際に欲しいのは世界で最も無駄な絡繰りボックス。高級贈り物ならエイ〜ブックレア。



新年度、どうやら自覚していたよりも疲労していたようで昨晩は21:30に就寝したさーもんです。まあ昨日は新年度云々より半月ぶりにフィットボクシングしたせいな気もしますが。
時候の挨拶はこの辺で済ませて今日はブルアカの話や。
そうりきせんビナーくんお疲れ様ですというお話。
いや本当にお疲れ様でした。インセ1凸でシルトロってなんですか????人の数もすごいしビナーくんインセの難易度の低さもすごい。そしてトマトのエグさもすごい。チナトロの枠25000人くらいにしてもいいと先生思うんだけど、どうかなアロナ?

自分は動画を参考にして色々とリソースも注ぎ込んで最終的に1660位でした。嬉しい。
「オート切り替えによって手動によるラグをなくしてミカにバフをかける」とか「アカネのNSをレベル7以上にすることでアカネの移動速度が上がって1番に前線に行くのでビナーの初撃がアカネに行ってアカネの遮蔽が壊れるとオートにした時アコヒマリがミカに飛ぶようになる」とかなんかそういうこれまでの漠然たやってたそうりきでは得られなかった知見が得られるいい機会になりました。
ミカとマキに贈り物渡しまくってそれぞれ絆がミカ30マキ25になったけど実はマキの絆の方が大事だったらしいというのは後から知った話。ちなみにうちの生徒絆ランクはこんな感じになりました。概ね推しと初期からうちにいて神名文字手に入る機会も多いから絆上限がマックスになってる生徒みたいな感じです。温チェリが特殊。
全部自前でいけそうだから頑張ったけど上振れ狙いまくるのキツかったしまあ今後はいけそうで負担も少なそうならチナトロ狙う感じになるかなあみたいな所感です。

話題をアリスにお時間いただかれるやつにしまして、なにやら天童アリスASMRのフラグみてえなのが建てられて月朝からムホホホホホと言っておりました。

欲しい……アリスのASMRが欲しい……!欲を言うなら聞き手はシャーレのオフィスで仕事してる設定でひたすら8時間くらい少し離れたところでアリスがゲームやったり休憩でおやつ食べたりお昼寝したりユウカが迎えに来たりするのが聞こえ続けるのが欲しい……!!「実在性」が欲しい……!!!!
実在性を求めているので他に欲しいASMRはフウカがキッチンで料理作ってくれてるのをリビングで聞くやつ(たまに味の好みとかを問いかけてきてくれる)とか、ウイがひたすら本を読んでるページを捲る音だけが聞こえてくるやつとか、チーちゃんの打鍵音が聞こえてくるやつとか、ウタハが機械いじってる音が聞こえてくるやつとか……そう言うのが欲しい!!!なんか単純に囁き声が欲しいとか言うよりキモい気がするけど知らねえ!!!一緒に生活してる感じが欲しいんだよおおお!!!!!!

取り乱しました……。(文字で)叫んだら落ち着きました。これを投稿したら今日のメンテでの追加コンテンツを遊んでいこうと思います。T8装備どんなのになるか楽しみです。イズナのイベントも初見なので楽しみ!それでは〜!