さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

雨に打たれふられもいいね

こんばっぱー。さーもんです。アークナイツ最初の推しはフィリオプシス。今のイチオシはアズリウス。あれ?世界名画コンビ……?
10月6日はフィリオプシスのお誕生日!おめでとう!


さて、昨日に続き日記です。
今日は昨日以上に強い雨風に打たれながらの出勤になりました。風のある中脚を濡らさずに歩くにはどうしたらいいんですかね?やはり雨ガッパか??あるにはあるけどカッパってどこで脱ぎ着するの?とか結局脱ぎ着の時濡れるよね?とかそういった面からあまり好きでは無く……。持ってはいるんですけどね、昨年RSR用にワークマンで買ったやつ。

さらに今日は車が揚げた水飛沫を足に浴びること2回……。雨の日水たまりの近くを走る際、歩行者がいる時は減速するって習わなかったのか……?俺は習ったぞ……ルールじゃなくてマナーとしてな気がするけど。
調べたらちゃんとルールでしたわね。

朝から帰りたくなったのは言うまでもありませんね。でも良いんです。許しますよ俺は。何故なら明日から3連休で心のゆとりがあるから!最強の心持ちです。とりあえず土日でダクソクリアしたいですね。残りはボス1人とDLCとラスボスです。そして月曜日は秋山黄色のライブに行ってきます。やった〜!

みんなも楽しい連休を送りましょうね!では!