さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

50日ログインボーナス

こんばっぱー。さーもんです。風の強い日が好きです。



昨日で50日連続投稿だったらしいです。
最初毎日なんて続くわけないよって言ってたのに結構続いちゃった。今後も体調不良とかない限りはちゃんと続けていきたいな。


なんというかほとんどゲームの話題ですが毎日書くことあるのは割と幸せな日々を送れてるなあって思います。
同時にゲームが自分の人生において如何に重要かも再認識しました。
これからもコンシューマ・ソシャゲ・アナログ問わず楽しく付き合っていきたいですね。
秋冬にかけてやりたいゲームが怒涛の勢いで出るので今から楽しみで仕方ないです。


以上、ゲームが生きがいの男の話でした。
短いですが今日はこんなところで。