さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

徹頭徹尾夜な夜なドライブ

こんばっぱー。さーもんです。二次元キャラの好きな髪色は銀髪。特に青みがかったのが好きです。でも特に好きになるキャラには何故か紫髪が多いです。なんでだろうね。


前に書いた通り昨日の夜〜今日の深夜は運転してきました。
友達の家から高速を通って空港へ行き、別の友達を拾い、そこから友達の家に戻っておろして、自分の家の近くの駐車場に止める。
2時間半くらいですかね。

久々&初の夜で不安はあったんですけど、助手席に座った友人の助けもあり安全に運転することができました。無事是名馬

一般道より高速道路の方がスピードさえ出せば大丈夫だから楽だと思ってます。歩行者も自転車も怖すぎる。

あと友達をおろしてから自宅近くまでは30分くらいソロドライブでしたが、好きな曲流して運転への注意が散漫にならない程度に口ずさみながら車を走らせるのがめちゃくちゃ楽しかったです。
深夜で自分の進行車線に誰もいなかったのもあったかも。

今まで全く車に興味なかったのに、普通に欲しくなっちゃった。まあ維持費とか色々かかるのでまだまだ先の話ですが。

今日もこれから運転してきます(多分)この記事を読んだ人は無事を祈ってくださいお願いします。

以上、プレイリストに入れてたけど徹頭徹尾夜な夜なドライブは流れてこなかった話でした。